

祝: ヒロシさんのシジミ町物件、入居者決定

ここで取り上げたヒロシさんのシジミ町物件は、2か月間かかって、
入居者が決まった
とのこと。まずはめでたしめでたし。

家賃がいくらになったのか、どんな入居者なのかは記述がない。
気になるなあ。

あと、なんか、妙に余裕を見せています。

この物件は、もっと楽しみたかった部分もある。
しかし、次の物件の取得に力を注ごう。



なんだか不良にボコボコにされて、「今日はこのぐらいで勘弁したる」って言う大阪の芸人さんのギャグみたいですね。

一応トラックバックしておくけど、また消されちゃうんだろうなあ(笑)。
意外と小心者なのかしら。

その点、トラックバックもしないのに、こんな辺鄙なブログの記事を
発見して、堂々とコメントを残していった恵比寿のIさんは度量が
大きい
よね。さすが大物(笑)。

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
プロフィール

shiroutoooyasan

Author:shiroutoooyasan
不動産投資を始めようと勉強を始めて、情報を集めるために素人大家さんたちのブログを読んでいるうちに、融資事情が厳しくなって、フルローンは出なくなってしまいました・°・(ノД`)・°・

その上、健美家をウォッチするよりも、素人大家さん業界のウォッチングのほうが楽しくなってしまいました(笑)。

というわけで、落ちこぼれ本末転倒な素人大家さんによる辛口(?)ブログを始めることにしました。

みなさま、熱い声援を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ユーザータグ

あいさつ 本の紹介 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
