スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長嶋先生、ナイスジョブ!

玄人業界人の長嶋さんのこんなツイートを発見しました。

nagashima-1.jpg



献本されたからといってクソな本は紹介しないぞ」というポリシーです。

さすが、長嶋さんともなると、自分の影響力を認識していますね。

でも、誰の本なんでしょうね(笑)。

タイミング的には、昨日までアマゾンキャンペーンをしていた、あの本だったりするんでしょうか?

などと思いつつ長嶋さんのツイートを追っていくと、こんなのがありました

nagashima-2.jpg

われらがK-ちゃんが、心当たりがあったらしく、「げ、ヤバイかも」って感じでリツイートして、それに長嶋さんがフォローしています。

K-ちゃん曰く

こうなるのを恐れて、献本させていただくのかなり迷いました。(笑)


とのこと。

迷った末、献本したのか、しなかったのか、どちらともとれる微妙な表現ですね。さすが、コミュニケーションの達人です(笑)。

長嶋さんも「紹介するのは一定の責任ありますからね」と大人の対応です

かくして真相は藪の中なわけですが、わずか140文字のツイッターのやり取り、味わい深いものがあります。




このたびtwitterを始めました。よろしければ、フォローしてくださいませ。

もっと記事を読みたい人は人気ブログランキングをクリック 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
プロフィール

shiroutoooyasan

Author:shiroutoooyasan
不動産投資を始めようと勉強を始めて、情報を集めるために素人大家さんたちのブログを読んでいるうちに、融資事情が厳しくなって、フルローンは出なくなってしまいました・°・(ノД`)・°・

その上、健美家をウォッチするよりも、素人大家さん業界のウォッチングのほうが楽しくなってしまいました(笑)。

というわけで、落ちこぼれ本末転倒な素人大家さんによる辛口(?)ブログを始めることにしました。

みなさま、熱い声援を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユーザータグ

あいさつ 本の紹介 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。