スポンサーサイト


A先生がメルマガ開始を宣言

速報(でもないけど)!

A先生がメルマガを始めるとブログで宣言しました。



いろいろと質問を受けるようになったので、メルマガでまとめてお答えしましょう」というのは良くある大義名分ですよね(笑)。

また、この部分は、コンサルティングをほのめかしているようにも読めます。

特に地方においでの方は、なかなかセミナー等がありませんので、ちょっとした通信教育的なものができればと思っています。




で、寄せられたコメントの1つがこれです。



私も早速登録しました。

本当に楽しみです。

それにしても、不動産投資家、エリートサラリーマン
人気セミナー講師、人気ブロガー

それに、プラスα メルマガ発行とはすごいですね。

まさに、マルチに活躍する、ダヴィンチ化の代表格ですね。

* | 05.09.2009 |
* ひろゆき #-



不動産投資家、エリートサラリーマン、人気セミナー講師、人気ブロガー、メルマガ発行

こんなのでレオナルド・ダ・ヴィンチに比肩してしまうとは、素人大家さん業界おそるべし!!

褒め言葉のハイパーインフレここに極まれり、って感じですね。
猛烈な脱力感に見舞われてしまいました、トホホ。

(別のダヴィンチのことだったらごめんなさい。)

ひょっとして、先行してメルマガを出してる素人大家さん業界人からの牽制球というか、いやがらせ? (笑)。

風雲急を告げる素人大家さん業界、引き続きウォッチしていきたいと思います。



もっと記事を読みたい人は人気ブログランキングをクリック


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

 きっとすごいメルマガでしょうから 登録したいです

No title

大家検定についても
ご意見をお願いします。

No title

よくあるのに
自分も自己投資にお金をかけているというのが
あります

Re: No title

>>すずきさん
>きっとすごいメルマガでしょうから 登録したいです

楽しみですよね。私も登録します。

>>読者さん
>大家検定についても
>ご意見をお願いします。

大家検定ですか。いいところを突きますね(笑)。
前に紹介した山田さんの本も含め、あちらこちらで「系列化」が進んでますよね。

>>読者さん
>自分も自己投資にお金をかけているというのが
>あります

これも、「あるある」ですねー。
「自己投資にお金を惜しんではいけません」とか、
「不動産投資には種銭が必要です。でも、ちまちま貯金しても
なかなかお金が貯りません。この教材を読んでFXでどんと種銭を作りましょう」
とか(笑)。

エリートサラリーマンって

なにを持ってエリートサラリーまんなんでそか?
素朴な疑問であります。

No title

>エリートサラリーマン

年収1500万弱のサラリーマンと推測。

Re: No title

> >エリートサラリーマン
>
> 年収1500万弱のサラリーマンと推測。

吉川さんの新刊によると、夫婦+子供2人の世帯で所得税23%の上限に当たる、
1448万円ですかね。

No title

素人大家さんのブログの謎、、。
表面利回り30%、、。築30年、、。

No title

そういや、A先生、英語はお好きではないんでしょうか。

RとLを間違って記事にしてたり。(誰かが指摘したのか、訂正されてたけど。)

プリザードフラワーなんて、ブリザードフラワーか? 猛吹雪の中のお花って何だ?って思っちゃいました。でも、プリザードフラワーで検索したら、普通に使われているのには2度びっくりでしたけど。

トップページは、プリザーブドフラワーになってたので、これも誰かが指摘したんでしょうか。

大家検定

そうそう、大家検定。

初めのころは自分じゃ物件持っていないのにコンサルやっていた大御所さんとか、ドメインまで満室にしちゃってるのに実は長期空室で、満室にするためにいろいろ試しています、なんて言ってたNO家さん(戦略と戦術の違いを漸く知ったのに、あなたは違いを理解してますか、なんてメルマガしてみたり。)とか。

でもうまいよね。全国の地場不動産関係業者を巻き込んで儲ける仕組みを作って、素人大家候補さん、相続したので大家始めるサンとかをお得意さんにする。

No title

畳水練のyws(ヨワシ)さんもメルマガ始められたとか。

壱銭男プログラムの影響ですかねぇ。紹介でアフィリで儲けて、自分で実践してさらに儲ける。素直にやるのが一番ですね。

しかし、いつまでも畳水練とセミナー、懇親会巡りでは泳げないよと思うのは、余計なお世話です。ハイ。
プロフィール

shiroutoooyasan

Author:shiroutoooyasan
不動産投資を始めようと勉強を始めて、情報を集めるために素人大家さんたちのブログを読んでいるうちに、融資事情が厳しくなって、フルローンは出なくなってしまいました・°・(ノД`)・°・

その上、健美家をウォッチするよりも、素人大家さん業界のウォッチングのほうが楽しくなってしまいました(笑)。

というわけで、落ちこぼれ本末転倒な素人大家さんによる辛口(?)ブログを始めることにしました。

みなさま、熱い声援を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ユーザータグ

あいさつ 本の紹介 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
