

増山さんの新刊買いました

素人大家さん業界で話題沸騰中(笑)の増山さんの新刊「年収1000万円のあなたがもっとお金持ちになる増山塾式不動家投資7つの裏ワザ」を買いました。



まず第一印象は、表紙の配色がロバートキヨサキ風味であること!

素人大家さん業界では実績のある老舗(?)なのに、なりふり構わないところに好感がもてます

内容はなかなか興味深い(って何様のつもり?)ですが、それについては後ほど。

手抜きで、ごめんなさい。

続く。



このたびtwitterを始めました。よろしければ、フォローしてくださいませ。

もっと記事を読みたい人は人気ブログランキングをクリック
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

No title

最近、注目してるのはブルースタジオだ。カウンターキッチンでテレビみながら洗い物して洗濯もしたいんだよー。もちろんドラム式で。リビングの司令塔が女の野望とみた。しかしよくわからんのは洗濯機パン。ドラム式だといらないのかね。あれ日本ぽくてダサいんだよねー。アキュラのすまい55もカウンターキッチンだか洗濯機は脱衣所だ。野望まで隔靴掻痒。物件は女目線でというならかなえたれや、それくらい。どーせうるさくってテレビきこえないが野望とはそういうもの。家族よりつかなくて孤独な司令官になるのは目にみえてるが。あ、それがねらいか。なるほど。恐るべし、リビングの覇者。
プロフィール

shiroutoooyasan

Author:shiroutoooyasan
不動産投資を始めようと勉強を始めて、情報を集めるために素人大家さんたちのブログを読んでいるうちに、融資事情が厳しくなって、フルローンは出なくなってしまいました・°・(ノД`)・°・

その上、健美家をウォッチするよりも、素人大家さん業界のウォッチングのほうが楽しくなってしまいました(笑)。

というわけで、落ちこぼれ本末転倒な素人大家さんによる辛口(?)ブログを始めることにしました。

みなさま、熱い声援を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユーザータグ

あいさつ 本の紹介 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
