fc2ブログ

板橋は燃えているか? (前編)

たろうさん、しょぼくれんのミーティングに誘ってくれてありがとうございます。 でも、北海道は遠すぎます(笑)。3月22日の早朝ミーティングも時間が早すぎて行けません(>_<)。




みたいな、ブロガー同士の馴れ合いは、嫌いなんです(笑)。 なぜって、まとめ読みするときにうざったいから。

しょぼミに参加してみたいのはやまやまなんですけど、リアルで参加したら、刺客(XX組とかXXレポートとか)を差し向けられそう(笑)。(え、単なる社交辞令を本気にするな、だって? ごもっとも。)

ま、それは置いておいて、たろうさんによると板橋の家賃がすごいことになっているそうです。

築20年の洋室6 K1.5(18.0m2)が2.8万円ですか。

東上線上板橋駅まで徒歩4分という駅近物件なのに。
しかも、上板橋からわずか12分でゴッド池袋まで行けるというのに。
その上、設備も至れり尽くせりで充実しているのに。
たった2.8万円とは!


冷房、暖房、エアコン、バルコニー、バス・トイレ同室、トイレ、収納スペース、洗濯機置き場、シャワー、ケーブルテレビ、BS端子、都市ガス、フローリング、照明器具、ガスコンロ可、出窓、システムキッチン、駐輪場、風呂、電話機、クローゼット、衛星放送、ディンプルキー、管理人巡回


備考を見ると、もちろん「敷金礼金は0」です。さらに「年内迄にご成約の方に限りご契約時1ヶ月賃料全額不要」とあります。(「年度内」じゃなくて「年内」ですよ。すっごく気長ですね。)

あと「特記事項」には「日当たり良好、閑静な住宅街、リゾート向き、24時間セキュリティー」とあります。リゾート向きって? (笑)

おそろしいことです。

札幌、仙台、福岡を徘徊していた家賃下落という妖怪が、今まさに帝都に襲いかからんとしています。
帝都もまたこの妖怪に蹂躙されて灰燼と帰してしまうのでせうか。
我らが帝都、なかんずく板橋の運命や如何に


後編に続く。



このたびtwitterを始めました。よろしければ、フォローしてくださいませ。

もっと記事を読みたい人は人気ブログランキングをクリック
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

2マソ8しぇんえん、リンク先ミマスタ。
事故物件でしょ?
枕元に誰か立ってるよ・・・
プロフィール

shiroutoooyasan

Author:shiroutoooyasan
不動産投資を始めようと勉強を始めて、情報を集めるために素人大家さんたちのブログを読んでいるうちに、融資事情が厳しくなって、フルローンは出なくなってしまいました・°・(ノД`)・°・

その上、健美家をウォッチするよりも、素人大家さん業界のウォッチングのほうが楽しくなってしまいました(笑)。

というわけで、落ちこぼれ本末転倒な素人大家さんによる辛口(?)ブログを始めることにしました。

みなさま、熱い声援を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ユーザータグ

あいさつ 本の紹介 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード