

本田健さんの素晴らしい講話

みなさん,お元気でしょうか。

「素人大家さんは死なず、ただ消えゆくのみ」なんてエントリを書いたら,そのまま消えてしまいそうになってしまった,素人大家さん業界ウォッチャーです。

ブログを休んでいた間に素人大家さん業界の一大イベント「ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2010」が開催されてしまいました。

で,「ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2010」では,ゲストの本田健さんが,主催者の意図を読まずに,素晴らしいお話をされたようです。

日本海@大家さんのブログより

・ローンがついているうちは投資家ではない。銀行の利益のために働く従業員のようなもの。

・ローンがついているうちのキャッシュフローも同様。

・ローンがある間は、手元にピンを抜いた手榴弾を持っているものと同じくらいの緊張感が必要。

・金利がちょっと上昇しただけであなたのキャッシュフローは吹き飛ぶ。

引用URL http://www.kenbiya.com/blog/62161



日本海@大家さんさん曰く

やっぱさ、普通の脳みそなら気が付くよね。



まったくもって御意。

でも,普通の脳みそじゃない人が多いんですよね,素人大家さん業界って。



このたびtwitterを始めました。よろしければ、フォローしてくださいませ。

もっと記事を読みたい人は人気ブログランキングをクリック
人気ブログランキングへ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

何言ってんの!?

気づいているから、お互いに褒めあって情報商材売りあってアフィリ収入増やそうとしてるんでしょう?

買ってる連中も、気付いているから、商材買ってココロの平和を保とうとしてるんでしょう?

ぉかぇりなさぃ

更新待ってましたよ。

他人のブログ引用だけでなく、もうひとひねりお願いします!

辛口足りませんよ~

はじめまして

とあるブログから飛んできました。面白くてためになるブログで、さかのぼって読ませてもらいました。更新楽しみにしています

No title

おかえりなさい

更新楽しみにしてます

毎回、本音のご意見、楽しみにしてます。

どうも、ヨイショする連中が多いブログには飽き飽きしています。

No title

おいおい、なんだよ、この「管理人のみ閲覧できます」の大行列。

また、主催者に噛みつかれてんの?負けないで頑張ってよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shiroutoooyasan

Author:shiroutoooyasan
不動産投資を始めようと勉強を始めて、情報を集めるために素人大家さんたちのブログを読んでいるうちに、融資事情が厳しくなって、フルローンは出なくなってしまいました・°・(ノД`)・°・

その上、健美家をウォッチするよりも、素人大家さん業界のウォッチングのほうが楽しくなってしまいました(笑)。

というわけで、落ちこぼれ本末転倒な素人大家さんによる辛口(?)ブログを始めることにしました。

みなさま、熱い声援を!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユーザータグ

あいさつ 本の紹介 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
